10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さ、さぼってなんかないよ?




あれ、おかしいな9月に入ってもう13日過ぎてるね?

こんにちは、くれあですヽ(。・д・。)ノ


9月に入って遊んでなかったわけじゃないんですよー!

いろいろあったんだよ?


例えば。


きぐるみ?


CP進めてたり。



りっちせん!


覚醒クエストしてみてたり。


カルデシーを狩るでしー


カルデシー狩ってみたり。


うまれる。


2匹目のペットを孵化させてみてたり。


個人的には覚醒したことが一番のニュースです♪

お手伝いしてくれたクラメンさん、どうもありがとうございました!


とうとう目標だった覚醒もできて、ちょっと燃え尽き症候群になりそう。


あとは少しずつ装備を揃えて、ちまちままったり狩りしていきます♪



カテゴリ : 【テイルズウィーバー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ふじ

ブログさぼるぼやめてください

りんごさんおもしろいこといって

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




天和。




カルデシーに飴ちゃんを食べさせたり。

チュウレンポウトウからシエナ武器を出そうとしたり。

何気にロングソードの幸運がたまっていたことに気付きました。


くれあです、こんにちわヽ(。・ヮ・。)ノ


もちろん、シエナなんて私のPCに入ってるTWには実装されてなかったです。


そんなわけで。

天和
天和2


開けました、天和!!

何が出るのか気になってたので、ドキドキ。

1回目はロングソードの合成剤のパーセンテージ違いと虎、

アビリティマジックルーレット、R-アビ。



3回チェンジできるけど、2回目でルーレット回しました!

結果。

天和3
(横長かったのでサムネで・・・)

出たよー!安心のインクリが!!!


これは、某インクリストの陰謀としか考えられない・・・


クリムゾンアキュラシーカードもちょっとやってみたかったけど、嬉しいです♪


ロングソードの幸運をほぼ使いきったので、今後は気軽に死なないよう気をつけねば!



カテゴリ : 【テイルズウィーバー
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

必死。




ブログに書きたいネタはいくつかあれど。

ちょっと三日坊主になりかかってます、くれあです、こんにちわヽ(。・ヮ・。)ノ


突然ですが。


[☆*Lv255★才×〒"ト*☆>o(。>ヮ<。)ノ


カンストおめでとう!

お知り合いのクロエお嬢様が、カンストなさいました!

さすがです、お嬢様。


2~3度公平させていただきましたが、凄まじい火力で効率が半端ではございませんでした。

素敵です、お嬢様。


こうしてみると、見事にクロエとテチしかおりません。

麗しいです、お嬢様。



私の使ってるテチは右から3番目です。

髪型ランダムにして、少しイメチェンしました♪

もちょっと淡いピンクが希望だけど、ランダム染色高いです・・・


カンストはちょっとまだ現実的な夢ではないけど、私も覚醒目指して頑張ります!




カテゴリ : 【テイルズウィーバー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

初めての。




初めて連れて行ってもらったネオテ1、ネオテ2の報酬が両方玉でした\(○^ワ^○)/

運の無さに泣きそうです。

くれあです、こんにちは♪

neote.png

このちっちゃき者達は、変身マントにならないのかしらん?///


22.png

お知り合いが増えて、にぎやかTWで楽しく遊んでます♪




目標の覚醒までは、あと9Lvくらい!



法師兜と法師靴が装備できるLvになったけど、売りに出されるのを待つのも大変なので。

自分でも牛魔王倒せるように、西遊記MAP攻略も始めました!


やることが結構あるので、夏羽イベは、課金せずにためておこうかと思います♪



っ勝ち


珍しく1位だったので、撮らずにはいられなかったの。

本屋さんで、つい『勝つための麻雀』的な本に目がいってしまった自分が怖かったです。




カテゴリ : 【テイルズウィーバー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ふじ

まーじゃんやめます

From:元

よくクラチャで女性に平気で下着の色とか聞いてくるクラブに入ってられますね。



From:くれあ

ふじさん>

ふじさんには勝ててない。
勝ち逃げなんて許さないんだからねっ!!



元さん>

ほんとにねぇ・・・


滑り込みセーフ。




日付が変わって今日は水曜日。

メンテの日ですね、こんにちは、くれあですヽ(。・ヮ・。)ノ



メンテで夏羽イベくるのかな?

アリスピンクアリスブルーウィングが景品にあればいいなぁ。



あと、多分だけど、メンテで百花繚乱の中身が更新される気がしたので!

ワンチャンうさぎ帽子の為に、百花繚乱開けてきました!



社会人の底力見せちゃうからね☆(o-艸-o)ゥフフ☆



問題は、今までの百花繚乱と比べて、今回目玉商品がスロットに乗りにくい感。

11個ずつ開けたんですが、スロットにうさぎ帽子が乗ったのは5回くらい。

これはひどい

これなんかもう、ヒゲしか出る気がしなかった件。
(実際はたぬまふが出たよ!)


そして26個目でやっと!!

うさぎぼうし!

無事手に入れました~ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノばんざ~い




メンテでまたかわいいアバターが追加されるのが怖いです(+ヮ+;lll )





カテゴリ : 【テイルズウィーバー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ふじ

重課金怖すぎやべえ・・

From:くれあ

ふじさんへ

もうね、自分でもそう思うんだけど自重できなかったの。
装備品にお金かける気は・・・ちょっとだけある!



| ホーム |次ページ
プロフィール

くれあ

Author:くれあ
cherry●へようこそ♪

『Talesweaver』で遊んでます。
サーバーは『アノマラド』です。

来場者数
Thanks♪     
Cherry●内を検索する
